MIZAWA

こんばんわ まるでSF映画を見ているような世界観が面白いです。VRという設定をうまく利用して、 表現しているなぁと思いました。 こういったSF小説はとても興味をそそられるものです。 【感染者】など色々出てきますが この物語に馴染んでおり違和感がないところがすごいです。 主人公のいる組織がどのような展開を持っていくのかとか、 SF好きなら楽しめる小説だと思います。 半分まで見ましたが、これは面白いと思い、 稚拙ながらレビューを書かせて頂きました。 これからも頑張って下さい、 無理せずに(^-^)
1件・2件
面白いと言っていただきありがたく思います。 今までやってこなかったやり方で書いているので、手探りでありますが最後まで書こうと思っています。 レビューありがとうございました(^^♪
1件1件
無理せずに頑張って下さい(^-^) 応援してます(^^)d
1件

/1ページ

1件