コサキサク

 第1回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。ノンフィクションですか!ヘビーですね。前後のストーリーを勝手に想像するだけでぞっとします。見返りを求めない姿勢は確かに大事かもしれないけど、やってもらった側もやってくれたことにたいして感謝しないといけませんよね。作者様の今後の幸せを願っております。
1件・3件
わあ!コサキサクさんからレビュー来た(*'ω'*) 実はぶっちゃけ上手い下手関係なく共感していただくだけで賞なんて狙ってなかったんですけど、この際だからちょっと獲りたくなってきました!ヘビーですかね?結構宗教絡みで破談になること多いらしいですよ!(yahoo知恵袋やgoo教えてとかご参照ください) コメントいただけただけでも光栄です! ありがとうございました!
1件2件
 たしかに宗教絡みの破談はネットではよく見聞きします。前後を書くのがきついと作品の説明欄にあったので、相当ヘビーな体験をなさったのかと想像したのです。プロフィール画像かわいいのにプロフィールの内容欄がヘビーでギャップがすごいですね(笑)
1件1件

/1ページ

1件