いやー、もー、きゅんきゅんが止まらないです! ガチ恋したーい! と、読みながら、村雲の心は疼いて仕方なかったです(*´∀`*) 少女漫画的な映像がぱっと脳内で花開くような、わかりやすく、テンポの良い文章でした。 最後も良かったです。あれくらいの距離感で完結させたのは、素晴らしいです。敢えて書き過ぎない美しさを、上手く表現できていたと思います(*´∀`*) 素敵な作品、ありがとうございました(((o(*゚∀゚*)o)))
1件・2件
こちらこそ、素敵な感想と再びのスター投げありがとうございました。 村雲さんの心が疼いたようで(笑)作者冥利に尽きます! キュンとする作品を今後も掲載したいと思ってますので、その時はまた楽しんで貰えると幸いです^^
1件1件
ご丁寧にお返事、ありがとうございますっ(((o(*゚∀゚*)o))) ぜひぜひっ。自信作ができたら教えてくださいまし。読みに行かせて頂きますねっ!(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件