ダリ

縁さんは芯の強い素敵な女性だなと思いました。 あたしもこれから結婚、妊娠が現実として近付いていて不安だったんですが、勇気づけられました。とても読みやすくて胸が熱くなって結婚したら猫が飼いたくなりました。下手くそな文章ですみません。面白かったです。
・2件
わ~~っ!((o(。>ω<。)o)) ダ、ダリちゃん!レビューを書いていただき、ホントに感激です…! ありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。 作品に感情移入してくださり、縁のことも認めていただいて嬉しい(/_;) 下手くそなんてとんでもないです。ダリちゃんの想いが伝わってくる、本当に素敵なレビューです(;_;) ダリちゃんのこと、作品を通して知ったつもりでいたので、ほんの少しでも勇気づけられてくれればこんなに「書いて良かった」と思うことはありません。 お相手の方と一緒に幸せになっていってくださいね! きっと大丈夫です(*^^*) 猫、可愛いのでゼヒ(=^ω^=)ニャ♪
1件
いやいや、本当に自分で読み返しても子供っぽい文章だなって思います。しかしあたし、どれだけ知らない人に知られてるんだろう・・・。 あたし男運無いんで、今でも彼氏の愚痴ばっかりみやこや友達に言ってるんですよ。夏までに捨てられるんじゃないかなーって思ったり。でも葉山ちゃんのお話読んでちょっと頑張ってみようって気になりました。ちゃん付けハズいな、あたしは乙女になりきれない。

/1ページ

1件