むらもんた

【あなたはSNSを正しく使えていますか?】  私はあの人よりフォロワーの数が多い!  やったぁ、沢山いいねされてる♪  あ、これイン○タ映えするぅー!  可愛く加工して投稿っと♪  SNS。会ったこともない、顔もみたこともない誰かと繋がれるこのツール。  そんな見知らね誰かからのいいねにテンションが上がったことってありませんか?  #親友  #仲良し  という画像付きの投稿に『嘘つけぇい』と思ったことはありませんか?  そんなSNSあるあるがふんだんに盛り込まれたこの作品。読んだあなたが共感すること間違いなし。  だけどもちろんそれだけではないんです。大切なことや人の気持ちというものをもう一度見つめ直すことができるんです。  まさに今この時代に読みたい作品……。  あなたはSNSを正しく使えていますか?
1件

この投稿に対するコメントはありません