はじめまして。 思わず読み進めてしまいます。 時空ものなんだ。 こちらは小説好きで自分もアップしてる… アラフォー男子。 よろしくね。(*´∀`)ノ
・1件
遠野さま。ご無沙汰してます。明日より、いよいよ『機動戦士ガンダム外伝』→著作権の関係上、ガンダムは❌ なのでガンダムの異名=“白い悪魔” 外伝として、明日正午に前半章 第1話を投稿します。本日はその速報①→両軍のヒロインのプロフィールやジオン残党の名前など、第1話に必要な情報を纏めました。良ければ、お読み下さいませ。 あと、ペンネームが 圭 Kei 2019-ZEONに変わりました。 宜しくお願い致します。ジークジオン! コメントも速報①には書けます!
1件

/1ページ

1件