津山菜子

こんばんは!津山菜子です。 本日、ついに入試が終了致しました! 自己採点の点数-10点でも余裕で合格圏内に入るという、大健闘です!合格発表はまだですが、とりあえずホッとしました。 応援してくれた方々、本当にありがとうございました。
5件・10件
お疲れ様です! 私は明日なので、ドキドキ…(笑)
1件1件
ありがとうございます。 明日!?今日はゆっくりお休みください。ファイトです!
1件
津山さま。こんばんは! そして、おめでとうございます! 先ほど、コメントを読んで一安心しました。 僕にできることと言えば、スターを投げることくらいですが、 我がことのように嬉しかったです。 まだまだいろいろあると思いますが頑張ってください。
1件2件
小原さん、おはようございます。 コメント、ありがとうございます! 周りの子は結構ガツガツ勉強していたのに、私は絵描いたり本読んだりと、わりと遊んでいたかもしれません(笑) ですから、私のイラストをご覧になって、小原さんはひそかに心配していらしたのではと思っていました。 ご安心ください。大丈夫でした。 こう見えても私、それなりにお勉強はできるんです!(笑) 道内トップの高校を受けるくらいには!(まぁ北海道ですから、たかが知れていますけど) まだ卒業まで少し忙しい日々が続きますが、 『水を守る』やっと読み進められそうです!
1件1件
 おめでとうございます("o´∀`)oグッ  そしてお疲れ様! 一安心ですね(n*´ω`*n)
1件4件
ありがとうございます!! 解放感がすごいですね(笑)
1件3件

/1ページ

3件