薄荷

爽やかで素敵な物語です。 こんな高校生活が送りたかったなと心から思います。 小山内さんがいろいろ考えたり、ときめいたり、そんな揺れる胸の内を一緒に体験できました。 泉田くんも内心ドキドキしてそうですね。 最後の場面がすごく好きです。指切りのかわりというのがいいですよね。素敵です。 微笑ましくて、かわいらしくて、読後感もいい、幸せな気持ちになれる物語です。 素敵な時間をありがとうございました。
・4件
何度もお読みいただき恐縮です。ありがとうございます! こちらこそ、いつもお心づくしのレビュー励みになっております。 薄荷さんのコメントのおかげで今まで以上に読後感を意識するようになったので、そういっていただけて嬉しいです。ありがとうございます! そして私も、こんな高校生活おくりたかったです…。 ただいま『夏の終わりのひまわり』再読しております。 『ありがとう、さよなら』拝読中から思っていたのですが、ミケコさんとミケ子さんは、もしかして同一の猫さんなのでしょうか?
3件
こんばんは(^^) 「遠まわりしよう」、本当に素敵な話でした。 読んでいるあいだずっと幸せで、読み終わってもポカポカとした幸せな気持ちでした。 ありがとうございます(^^) あ、そうです、ミケコさんとミケ子さんは同じ猫です。 yom yomが過去作を再構成して応募しても構わないとのことでしたので、「夏の終わりのひまわり」を改稿して、「ありがとう、さよなら」になりました。 丁寧に読んでいただけて嬉しいです(^^) また伺わせていただきますね☆
2件

/1ページ

1件