海月美兎

青木さん。お久しぶりです☆ ペコメ、大丈夫ですか? 私からするとああいうコメントは青木さんの策略、作風に足を取られてジタバタしている風にしか見えないので、気にしないで下さい! それがシエル。 それが青木さんの作品。 堂々として下さいね! ぽんずさんという読者さんもその方にコメントなさってましたが、その方も私と同様の気持ちを持って読んでらっしゃるようです。 青木さんの作品は大好きです。 全てが白黒とならない世界、気持ち、環境。 戸惑いや躊躇や独占欲、人の心の奥底は皆同じ。 それを言葉に表現している青木さんは本当にすごいと思います。 尊敬しているし、想像もつかない展開に夢中なんですよ。 私事なのですが、数年前私も小説を執筆していました。 当時更新の度ペコメであんな内容が書き込まれたら「やった。翻弄されやがれww」って心の中でガッツポーズしていたものです(笑 でもそんな考え方の私と、正反対にコメントに挫けて更新が止まるクリエーターさんも多く知ってます。 なので、青木さんがどちらに捉えられるのか分からないのですが、青木さんの作品が読めなくなるのは大好きなので絶対嫌です!!! 長くなりましたが、気にしないでって言いたかったのですww
2件・1件
お久しぶりです! 読み続けて下さってありがとうございます。あと、ご心配していただいてありがとうございます(^O^) 色々なコメントを頂いて、有難い反面考えさせられることもあり(小心者なので)。 ああ!またぐだぐだ書きすぎた!とか またふらふらしてる!とか(そればかり笑) 自然とそうなっちゃって、ほんと、主人公がすみません(笑) 頂いたコメントは有難いばかりですが、それに気持ちが左右される事は良くも悪くもありますね(#^.^#)続き書く時の参考にしたり、時にはリクエストに応えてみたり。 コメントは全て嬉しいのですが、批判も含めて受け止めて書きたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。もう
1件

/1ページ

1件