更新のたびにキュンキュン、恋の真っ向勝負、 『恋おち』連載中です! 仕事にも恋にも、まじめで一途。 だけど天然なタカヤナギちゃん       VS カリスマゲーマー、遊びはオッケー、だけど真剣な恋は自主規制中の神谷さん。 タカヤナギちゃんの視点と神谷さんの視点を入れ替えて、時に同じ場面の二人の気持ちが描かれていきます。 読んだはずの場面が視点を入れ替えることで鮮やかに、別の色合いをはなちます。 どちらの視点からも、ハートわしづかみのキュンが降ってくる美空さんマジック! 駆け引きなんか蹴飛ばしちゃう純なタカヤナギちゃんは、恋は自主規制中の神谷さんを攻略出来るのか?! 『恋おち』で……一緒にキュン、しませんか……?
5件・7件
きゃー!!! 花ちゃん♪ もしもね、もしもね、この物語が紙の本になったらね、帯は花ちゃんが書いてくれたこのレビューを抜粋して使っちゃう! そんな妄想wが勝手に広がってしまうようなキラキラレビューだよー! 本当に花ちゃんは、ふわっとした空気や雰囲気をうまく捕まえ、目を惹くような文章を作ってしまうよね。その能力にははいつもながら舌を巻いちゃう! 『恋おち』使わせてもらうよん♪ 素敵なレビュー、本当にありがとう! 幸せっ♪
6件
ええ~?! 帯はっ、帯はプロがもっと素敵なの付けてくれるからっ その気持ちだけで充分っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ありがとうね~(*^^*) もちろん、レビューはいつか書くつもりだったんだけど、今日、ふっと、落ちてきたんだよね~( ´艸`) あっ、あとね。 『恋おち』は『その恋』と迷ったんだよね~。どっちがいい? 変えるのは簡単だから、美空ちゃんの好きな方でいいんだけど(*^^*) あとね~、あとから、『恋の真っ向勝負!』もいいかな~?と思ったの。 『ガチンコ勝負』とどっちがいいかな~? 真っ向勝負の方がいいかな~。 意味合いとしては、ガチンコ気分だけど、響きは真っ向勝負の方が柔らかいね(*
1件5件

/1ページ

1件