更紗

レビュー書かせて頂きます。 読んだ時間がまずかった。お家に辿り着いたのが夜8時。しかも雨が降ってきて車から出るに出られず、暇つぶしとばかりにエブ開いたのがまたまずかった…… 作者様の持ち味、相変わらず淡々と進んでいく語り。なのにひたひたと迫る恐怖。しかもそれがなんだかはっきりと言わない。 これ、日本の古典によくあるやつだよね。読み手や聞き手が勝手に妄想してしまうという(o_ _)o 最初の二、三行はほのぼのムードだったのに。 マタヤラレタ ……なんか今、外から唸るような音が響いてきてる。妄想に妄想が重なって、今夜眠れるかしら。 仕方ないのでもう一本ビール開けます。←おい!
1件・2件
更紗ちゃんこんにちは( ´∀`) いつもレビューをありがとうございます。 恐怖は煽るより、相手に委ねるのが私のやり方でございまして(笑) こちらが「どうだ怖いだろう」と下手くそな文を綴るより、皆様の想像力の方が数段恐ろしいモノを生み出してくださいますからね。 でもコレ、大げさに盛ってるので そんなにたくさんは居ませんでした。 風呂場と次の日の汚れと、花火を見に来たナニカが居たくらいです。 すぐにネタにするのは物書きの悪い癖ですね(笑)
1件
こんばんは え?il||li (OдO`) il||li なんすかその、ナニカって! サラは間違いなく見えないヒトなんですよっ!余計想像しちまうがな((((;゜Д゜)))) しかも今日はバイト終わったら温泉入って来ようと思ってたのに(T_T) 温泉……… やっぱ入ってこよう。。。((( ・Θ・) ♪
1件

/1ページ

1件