久しぶりに辛口レビューにコメントがありましたので、管理人少しだけ、レビューって感じでもなかったので、ここで管理人として、感想を書かかせて頂くと、個人的には起承転結の起の部分で、前提を丁寧に綴って欲しかったかなという点、今のままではBがあまりにも情けないキャラに映るので、止められないにしても、そこはもう少しBの判断に理由があってもいいかなと、後はそうですね。無理をし過ぎではないですが、何となくBの優しさが感じられる描写があってもいいかなと、今のままでは無理をするAと、何も出来ないBって感じですよね。そういう風に描くのであれば問題ないですが、もう少し熱くなるような要素が欲しい気もしますし、って上から目線で申し訳ないです。自分はこういう作品は書いてきていませんが、このような感想でいかがでしょう? 失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません