浮月之伸

植原様 こんにちは、浮月と申します。 『焼きたてパン工房』お試し短編、面白いです! まだ読み進めている途中ですが、ちょっと一味違いますね。←パンだけに(笑) 『お試し』という事は、書籍化された本編は、別に書き下ろされた物なのですか? エブリスタさんはコンクールからの書籍化が多いイメージですが、植原さんは少し違うのかな…と、ふと思いまして。 短編を少し拝見しただけで、力量をお持ちであることはすぐ分かりました。ただ、書籍化された方は、どういうルートでその道を歩まれたのかな、と思った次第です。 僕も、1つのお話を書きました。有り難いことに特集に載せていただいたのですが、僕にとってとても大切な物語なので、可能であれば書籍化を狙ってみたいと思っています。 そのため、先を歩まれている方のお話を伺うことができたら…と思った次第です。不躾なご質問をしてしまい、大変失礼しました(^^;) 浮月之伸

この投稿に対するコメントはありません