菊池 策

こんにちは。菊池 策です。いつも閲覧・応援ありがとうございます! クリエイターのmoco.iさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNifsgP14F1XpJOpkvfNZ4zE1が『かわりのことば』[リンク]というシリーズを書かれています。 「I love you.」→『月が綺麗ですね』は有名ですが、そんな風に直訳しないでも気持ちを伝える”かわりのことば”をショートショートに綴ったお洒落な作品の数々です。 moco.iさんから「一緒に遊んでくださいませんか?」というお誘いをいただき、無い知恵を絞って書いてみました。 『Stay with me.』/_novel_view?w=25365542という作品です。 さあ、私は「Stay with me.」をどんな言葉にしたでしょうか? よろしかったら覗いてみて下さい。 moco.iさんや他のゲストクリエイターの方々の『かわりのことば』がとっても素敵ですよ(≧▽≦) さて、昨年末からちまちまと更新を続けている『君がいなくなった夜』(『純白Lovers』/_novel_view?w=25277970のサポーター特典)は、なんと80ページを超えました。サポーター特典なのに本編の倍!笑 いつも読みに来て下さっている方々には感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪ ありがたいことに本編よりも面白いというお声もいただいているので、ポイントが貯まっている方は是非どうぞ!(3ポイントで読めます。) また、今年に入ってから短編もポツポツと公開しています。 『鮭は母川で恋をする』/_novel_view?w=24513018    ――ユニークなことを思いつく女子高生は今日も俺を振り回す。 『いつか僕をやめる時』/_novel_view?w=25341688    ――偽りの名前、偽りの人生で僕は君に恋をした。 『いつも恋だった』/_novel_view?w=25358610    ――長い片思いに終わりを告げる物語。 どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
12件・1件
策さん、ご紹介ありがとうございますm(__)m そしてとっても素敵な掌編もありがとうございましたm(__)m^_^ どうぞ策さんのところでもアップして、たくさんの方に読んでいただいてくださいね^_^m(__)m それから、短編のお知らせとか全然上がってきません(;_;)なぜだろう? こんなに長くいるのに、未だに上手に使えない私をお許しくださいm(__)m
1件3件
紹介が下手ですみません。これで大丈夫かな?と思いながらお知らせしちゃいました。 本当にお世話になりましたm(__)m 短編はこっそりアップしたので、お目に留まらなかったんだと思います。 私も他のクリエさんの新作、よく見逃がしますから……
1件2件

/1ページ

1件