れぇ

流歌が流歌じゃなくなってる! わわ、なんて呼ぼうかな(((*´`* ≡ * ´`*)))ソワソワ あ、お久しぶりですれぇです。 高校受験! 合格おめでとう!(。>ω<。) これで執筆にも集中できるわけですな( ・`∀・´)+ 平凡受け小説も書いていいのよ← 楽しみにしてるね←
1件・3件
しらゆきって呼ぶ??笑 前の呼び方でもよきよきだよ笑 れぇちゃんんんんんんん(( ありがとおおお(´;ω;`) うむ、がんばるのだよ() えっまじか、ネタが浮かびすぎてやばいでござんすよ、、← あは、もうすき
1件2件
じゃあしらゆきって呼んじゃおうかな!!(((o(*゚▽゚*)o))) うへへ。 浮かんだネタ全て文字にしちまおうぜ(  ̄▽ ̄ ) でもあれっすね。 わしも良さげなネタ思いついて書きたいなーって思った時はあったけど、2つ同時進行は大変そうでやめちゃうんだよね(*´・ω・*) 久しぶりにしらゆきのすきをいただいたぜぇえ!( >ω<)ムフフ♪
1件1件

/1ページ

1件