慰弦

続き→ 姉「ぽっぷすてっぷ、懐かしいねぇ!あの頃は毎晩語り合ってたよね!!主にOBっw」 私「ん…? うん、そうだねっ!毎晩創作話してたね!そのせいで寝不足とかざらだったしな!」 姉「なぜか学生よりOB話のが盛り上がるって言うねw」 私「あぁ、OB好きすぎだよね私達w」 姉「学生メインなのにどうするよw」 私「だって、一番最初に作ったキャラひー君だし、ひー君自体静創学園出来る数年前から出来てたキャラだから思い入れがね」 姉「最初はあっきーとひー君同級生設定だったのに、いつの間にOBにって感じだよなw」 私「いや、だって、せいちゃんも出したかったからさぁー。せいちゃんと同級生の方がしっくり来ちゃってw」 姉「せいちゃんはひー君のすぐ後に作ったんだっけ?」 私「そうそう、ひー君作ったすぐ後に、真逆な感じの弟居たら面白いなぁって!あの兄弟は数年前物w」 姉「年代物兄弟ww」 私「所で、ぽっぷすてっぷってなんぞや??」 姉「えっ………?」 私「えっ………?」 そう、すっかり忘れていたのである。静創学園を漫画メインのHPで作っていた頃の題名は ☆静創学園☆ ではなく、 ぽっぷすてっぷ だった事をww そのサイトを閉鎖してからエブリスタで小説を書くまでの間にすっかり忘れており、学園名をまんま小説名にするという安直な物になってしまったのでした…(;´д`) 更には睦月に指輪を投げ捨てられたときに温厚な明がぶちギレるネタとか、後に出す予定でビジュアルやプロフィールまでちゃんと決まっていたキャラの名前を、すっかり忘れ全く違うキャラに使って登場させてしまっていたり(園芸部部長の冴霧要)、その他諸々やらかしてしまっていた事も発覚…orz 人の…いや、私の記憶力程適当なものはない(。´Д⊂) という事で、題名だけでも…とサブタイトル風に苦し紛れに訂正いれてみましたw と、まぁ、こんな感じでグダグダになりながらなんとかやっております! 元々のネタとかけ離れて あれれぇ~おかしいぞぉ~~?? とあざとい体は子供頭脳は大人的な人よろしく呟きながら、頑張って行きますので、これからも、☆静創学園☆改め静創学園~Pops Stop~をよろしくお願いいたします!!

この投稿に対するコメントはありません