そら☆

こんにちは(´∀`*)♪ 「呪いの仮面殺人事件」完結おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ シリーズの中では長編で、江蓮くん以外の視点(特に犬彦さん!)も楽しませていただきました。 ここから少しネタバレ(?)が入りますので、コメントを読まれる方は注意です!! 完結前に今回のラスボスを正解されていただいちゃいましたが、そのヒントになった犬彦さんの一言は....... 網代の手記を読んだ後の「胸糞悪い」です笑 https://estar.jp/_work_viewer?p=676&w=24653637 このページですね~ 正しくは胸糞悪い作り、一貫してひとつのメッセージが込められているとも書かれています。 これを読んだ後に手記を読み返して、ああ、そういうことなのかもと思いました。 でも、その後の犬彦さんの行動力や推理力はすごいです!さすが犬彦さん!←信者ですねw いつの日か江蓮くんと樹雨くんが仲直りする時が来たらいいなと思います。 幸い茜さんと驟雨さんの繋がりが残っていますし、また利用されちゃえばいいんです!(酷いw) 猫彦さんの語る真実も楽しみにスターをぶん投げさせていただきますね笑
・1件
いつもコメントありがとうございます 楽しんでいただけたなら、がんばって書いた甲斐がありました(^ω^) 感想をコメしていただけて、とてもうれしいです せっかくなので筆者も、書いていて感じたコメを。。 ①犬彦、「早く家に帰りたい」「さすがだな五月女くん」「江蓮江蓮…」ばっかり言っている説やばい(うざい) ②犬彦が、江蓮好きすぎて引く ③瑠璃子が、犬彦好きすぎて引く ④みんなが、若旦那&赤間部長好きすぎて引く ⑤犬彦、海にゴミを捨てすぎ ⑥なんか蔵人がけっこうかわいそうでドン引き ⑦犬彦サイドが思っていたよりも重くて、犬彦から見た江蓮のいる世界はなんだか遠い 以上がセルフつっこ

/1ページ

1件