ダックス

物質的な幸せも無いと困りますが、やはり気持ちの通じ合いや心の安定がないと辛いですよね。確か海外では4歳ぐらいの子が1歳か2歳の子を殺した事があった気がします。もしかして産まれてそんなに経たない幼児の頃から妬み、そねみによる人に対する虐めや虐待が始まるのでしょうか。その子のもっとず~っと前の人達の何人かも心の傷を背負いながら加害者か被害者になり、生涯で解消出来ないまま生きて死んで来たのかなと思いました。お互いのその傷はいつになったら解消されるのか?永遠に続くのかとお互いの気持ちや魂はいつか成仏される日は来るのかとも考えてしまいます。柚樹早く会いに来てあげて欲しいけどそうするとラストに近づきそうだし終わるのは悲しいし(もしかしたら産みの親である作者さんはお別れする時はもっと寂しいのかも?)超ワガママ勝手な読者です(^-^;沢山の更新感謝します。
3件・4件
丁寧なコメントありがとうございます♪ 4歳児がですか、それはびっくりです。。ジョンベネちゃん殺人犯も兄説がありますし、子供だって無邪気なだけでは無いんですねぇ。 春にエブのシステムが変わったら、ゆずビタの公開が出来なくなりそうなので、それで執筆を急いでます。でも、もう春だし、間に合うかなぁって感じですが。。 そんなこんななのに恐縮ですが、昨日したたか飲んで肝臓が痛く、今日はちょっと書けそうにありません。明日からまた、更新がんばりますぞぉ、多分~ ではダックス様、よい夢を☆彡
1件2件
ジョン ベネちゃんの事件も中々はっきりしませんね。凄く可愛い子でしたね。勿体無いです。小さい子も色々考えて傷付いたり傷付けたりしているのですね。システム変わってしまうのですか。時々色々変わると困ってしまいますね。肝臓痛い?大丈夫ですか。大事にして下さいね。無理しないで(^-^)
1件1件

/1ページ

1件