えむ

この作品を初めて読ませて頂いたのは連載開始当時でした。 連載後も番外編を更新してくださっていることもありますが、このお話が好きで、更新がなくても何度も読み返して、感動を新たにさせていただいています。 続きが気になって引きずる性格ということもあって、完結したものしか読まなかった私でしたが、連載中の作品を初めて読もうと思ったのがこの作品でした。 森のアルファさん、LOST CHILDに出てくる月村医師。 優秀な医師で優しいけれどクールな彼。 私生活ではΩの番がいて子供が3人と言う彼の過去のお話ということで読ませていただいていたら、お相手がまさかの番から逃げてきたΩ! 幸せな結末がわかっていたからこそ読み続けられましたが、途中胸が痛くなることも...。 辛い生き方をしてきた芳だからこそ、月村に愛され月村を愛し、周りの人達をも愛に包んでいった。 愛に溢れる素敵な作品だと思います。 森シリーズ、これからも楽しませてくださいね。
6件・2件
>えむさん 光栄すぎるレビュー、ありがとうございます…! 初めて連載中から追って下さったのが稚作だったなんて…感動で思わずホロリとしてしまいました。 月村の話はいつか絶対に書きたいと思っていたのですが、 結末が先に決まっているキャラの話を書いたのはこの作品が初めてだったので、 連載中は色々と不安もありました。 なので、何度も読んで下さっているというお言葉が、とても胸に沁みます。 感謝をお伝えする語彙力が足らず、もどかしいですが、 最高の幸せをありがとうございました!
1件1件
ショコリータさん。 ご返信いただき、ありがとうございます。 今も連載中のドキドキを思い返しながら読ませて頂いています。 これからも楽しませてくださいね。
1件

/1ページ

1件