照人

はぁ~~~面白かった。 ほんとハラハラドキドキしましたw 完結して良かったって気持ちもあるし、まだ続いて欲しかったって気持ちもある。 でも、私はハピエン厨なので、ハッピーエンドで本当によかった!!! 火事の描写にはドキドキしてページをめくる手が止まらなかったし、最後はほっこりして口の端がニヤけるのを止められなかった・・・w 話は変わりますが、あのルナちゃんのお母さん名乗ってた人はとんだくそババアですね。 まぁあの人のおかげでハラハラドキドキの火事シーンが拝めたということでチャラにしましょう。 もし夢に出てきたら殴っておきますね( ̄^ ̄ゞ みんなそれぞれの道を歩み始め、ルナちゃんは過去を受け入れることができ類くんは男らしくなった。 類くんにはもう可愛くて素敵な奥さんがいるのですから、羨ましくってしょうがありませんw 私にも欲しい。 本当に素敵なお話でした。 読んでよかった(*^^*)
2件・2件
照人ちゃん! 長い作品、最後まで読んでくれて本当にありがとう~(´;ω;`) ハラハラドキドキしてくれたのすっごく嬉しい! 私には扱えないようなテーマで、途中だいぶ迷走してて(-_-;) ラストもハピエンにするかどうしようか葛藤があったけど、結局私っぽい終わりに。 だけど「ハピエンで良かった」って言って貰えて救われたよ~!! そうだね、あの里親ババアのおかげでストーリーが大きく動いてくれたんだよねw 私の作品には、あまり悪役が出ないからレアな悪役になったよ~ ある意味感謝! でもそうだねw 夢に出てきたら殴ろうぜ!ww 「類には可愛い奥さんがいて、私にも欲しい」ってwww その流れだと
1件1件
いえいえ~~~☆ こちらこそ素敵なお話ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) そうですね王子様見つけないと・・・( ̄▽ ̄;) まずは準備から・・・w(まだ準備もすんでない) しーちゃんは素敵な王子様見つけれたんですもんね! 私も頑張んないとなぁ~~~♪ またお邪魔しますね!!!
1件

/1ページ

1件