弓家黒子

天使は鳥籠で腰を振れ 第五章公開しました。 ※それに伴い、186Pの寿賀の発言を一部修正しました。 と、事務的な部分はここまでで。 公開を!!!再開して!!!まるっとどんだけ休んでいるんだと!!いうこの体たらく!!申し訳ございません!!! 休載を3月末までにすればよかったと死ぬほど後悔しております。こんばんわ弓家です。 ひいこら仕事しながらこちらをオヤスミしている間、エブリスタ関連の方と遊ばせて貰ったり、J庭を探検したり、たくさん嬉しいことがありました。 また、お友達が何人も賞を貰ったりとお祝いすることもたくさんあり、モチベーションを頂きながら毎日数文字ずつ続け、どうにか本作も冒頭まで書けました。コツコツって大事ですね! さて、天使~ですが、ようやく勝鬨視点に変わりました。 ここからは勝鬨のことを少しずつ書いていく章になります。 何かと糖度が足りない本作ですが、全ての反動のように糖度だらけの展開になるのは完結を迎えてからのことになると思います!ここまでくると改めて鬱展開というか、主人公が可哀想な話が好きな人向けの話なのかなぁと思ったりも。 弓家は好きなことを好きなだけねちっこくはぁはぁしながら書くのが好きなので、もうしばしお付き合い下さい。笑 とはいえ、糖度まみれのBLも書きたいんです。 ずっと暖めている3Pのお話をそろそろなんとか表に出したいなぁと思いつつ。 筆が早くなりたいと思う弓家でした。 相変わらず更新はまったりになりますが、変わらず眺めて戴ければと思います。 今後ともよろしくお願い致します。
3件

この投稿に対するコメントはありません