レビュー遅くなり、すみません。 序盤で引き込まれるお話を…という事で、最初のほうを読みました。 笹田月野さんの作品は、読みやすいし、雰囲気がすごくかっこよくて、以前レビュー書かせてもらった時から、すごく憧れてます。 まだ本当に序盤しか読んでいなくても、もう既に面白みが溢れていて、一気に予定していたページまで読み進めていました。 レビュー数やページ数から見て、すごく情熱を注いでいる作品だな、と思いました。実際、作品事態も情熱が溢れてましたね。 言語能力が高くて、更に羨ましいです。 拙いレビューですみません。 また、少しずつ読み進めようと思います。 イベントご参加、ありがとうございました!
2件

この投稿に対するコメントはありません