kirsch

水海花さんお久しぶりです。スターありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
1件・3件
こちらこそ、お久しぶりです! ハンネが変わってて最初キリトさんだと分からなくて、『逸脱神』のタイトルを見て気が付きました(;´∀`)2015年から暫く執筆活動を休んでて、昨年復帰したばかりだったもので……。覚えててくださったとは本当にありがたいです(つд;*) それにしても、いつの間にあんなに上手くなったんですか~!(*゚Д゚*)私も頑張らなくては……!
2件
あ、そうだったんですか!私もつい最近まで忙しさや他の趣味に没頭していたせいもあり休んでいたのですが、知り合いに感化されてちょっと戻ってきてみました。寧ろ覚えてる方でが水海花さんしかいない程度には記憶が消えています.......。 ハンネは高校生の頃のあれもあり、ちょっと恥ずかしくなってしまったのでww 全然上手くも書きたいようにもまだかけていませんが、また仲良くして頂けると幸いです(`・ω・´)ゞ
1件1件

/1ページ

1件