れぇ

ちょるさんこんばんは! なんとスター200個達成していただきまして…!!! うああああああありがとうございますうううう(´;ω;`) 最近更新できなくて申し訳ないです…(><) 更新なくても変わらずずっとスターを投げ続けていただけて…。 もう、本当に、ほんとーに!嬉しい限りです!! うわーん、ちょるさんへの好きが止まらないー! ちょるさんには与えられてばっかで、全然お返しが出来てなくて申し訳なさでいっぱいだあああ(><) 私の“頑張る”という言葉にはもはや信憑性が無くなってきてしまいましたが、頑張ろうという気持ちはちゃんとありますので、これからも応援してくれたら嬉しいです…! どうか今後ともよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
・1件
深夜にこんばんはー☆ れぇさんお帰りなさいませぇ~♪ ワーイ!!(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ワーイ!! いやぁー、自分もマメにスター投げることが出来なく…。 そんなこんなでも、200歳になってしまいました(笑) 頑張りたくてもやりたくても出来ないときあります。 24時間しかない1日なんてあっという間です。 マイペースで追い込まず行きやしょい(笑) 気負いは禁物ですぞよーΣd(゚д゚*) これからも隠れファン(?笑)で応援し続けますんでヨロシクお願いしますっ!!ヽ( ゚∀゚)ノ
1件

/1ページ

1件