詩新

こんにちは! 赤ちゃんエッセイ完結させました。 スージーさんがいつも応援してくださって、とても心潤いました(*^^*) 自分で読み返す時もスージーさんの応援を思い出すことと思います。 本当に、ありがとうございましたm(__)m
・2件
お疲れ様でした(^^) 最終章読みました。 ものすごーく共感しましたw 第一子はただただ毎日一生懸命子育てして気づけば来年は中学生です。汗 出産から幼児期は私の人生で1番頑張っていた瞬間だったように感じます。 子育てに風当たりの強い世の中ですがそれでも子供を産むほど素晴らしいものだと思います。 と、いうか思い出させてもらいました(^^)ありがとうございました
1件1件
こちらにまでありがとうございます! スージーさんにかなり励ましていただきました! まだまだ子育て、あと子離れも、頑張っていこうと思いました(*^^*) ありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件