cream sweet

いつも作品の更新を楽しみにしています? 仕立屋さん【となり】の2ページ 腫瘍ができた部位を『膝』とされていますが、膝だと切断するのは足ですよね??
・3件
ありがとうございます(T_T) これでも何度も確認して投稿してのですが……思い込み?勘違い?はうう、お恥ずかしい限りです|ω・)隠れてみる。 はい、『ひじ』です、ああ、素直にひらがなにすればよかった。 直しました、ご指摘助かります!
1件2件
母&妻&嫁・・・ご多忙な中でのクリエイター活動だもの、タイヘンな中で頑張っている璃藤さんって素敵だなぁ?と思っています。無理しないで、けど更新楽しみにしています(^o^) 私は都内在住(神奈川寄り)ですが、これまでに横浜勤務が5年あり、自分が学んでいる某協会の教室が桜木町駅、紅葉坂の近くなので、璃藤さんのストーリーの舞台はとても親近感がありますよ。
1件

/1ページ

1件