泣きました。 彩葉ちゃんの帰りをずっと待ってたメル……。 間に合わなかった彩葉ちゃんの後悔。 胸に重りをぶらさげられたみたいに苦しい。 彩葉ちゃんが嬉しい時もつらい時も 誰よりも彩羽ちゃんの気持ちを分かってくれるメルが傍にいたから頑張れたんだね。 彩羽ちゃんの気持ちを思うと悲しくて切なくて…… でも、メルは彩羽ちゃんを恨んでなんかないよ。 彩羽ちゃんが〇学で楽しい経験をしたこと知ったら喜んでくれるはず。 メルのぬくもりも残してくれたものも一生の宝物だね。 メルはきっと大好きな彩葉ちゃんを〇国から見守ってる。 虹の橋の下で待っててくれるよ。 それまで、メルの分も幸せになろうね、彩葉ちゃん。 切ないけど心温まる素晴らしいお話をありがとうございました。
1件・1件
みるちゃん 気持ちがこもったレビュー、本当にありがとう! ううん、レビューというより、私へのエールだ。。 泣かされたよ~( ;∀;) 誰にも言えなかった胸の内を書き殴ったような作品でね、メルにずっと後ろめたくて… やっときちんと向き合えた気がするよ。 みるちゃんがそんな風に言ってくれて、救われる( ; ; ) そうだね、メルの分まで幸せにならなくちゃね(*´ー`*) みるちゃん、読んでくれて本当にありがとう!!
1件

/1ページ

1件