もしかめ

ひなちゃんこんにちは お仕事お疲れ様です お義父さん何とか良かったね~ただその先生がいないと薬の指示が出ないのも何だかなぁ…まぁとにかく良かった 私は2年前に母方の叔父が危ないって連絡が来て…私も喪服と靴が直ぐに頭に浮かんだ 靴は買わないと前のは捨てちゃったから…直ぐ買いに走ったよ 喪服は本当はダメなのかもだけど…亡き母の物が今ちょうど良くてそれを着てる (太ったからちょうど良い) ちびひなちゃん念願のディズニー行けるといいね そして可愛い制服!いいよね~私達が卒業して2・3年後に愛知県内の何校かの高校が制服を新しくして…家の高校も!スカートとリボンは2種類とか~ただかわいそうなのが女子だけ…男子はその2年後くらいに新しくなったらしい。。。 旦那さんも少しは安心できたかな?病院へ通うのも大変だよね…安全運転でね お大事にして下さい。。。 長々と失礼しました
1件

この投稿に対するコメントはありません