レビュー失礼します!!! やったー!梅子さんだ!!! 羽山くんめちゃくちゃ可愛い…と思ったら中身に結構ギャップがあってびっくりしました! ガテン系…筋肉…最高ですね… おバカな子()大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです…本当に可愛い… こちらてもどうぞよろしくお願いします!
・1件
レビューありがとうございます! 楽しそうだなぁって思ってた矢先のタブレット水没でしたが…ついに参加しました(*^o^*)やったー! ギャップ良いですよね! …やはり何故か我が子には良くも悪くも強烈な家族を持たせてしまう…何故だ…(( おバカ可愛いですよね!! マッテオ君とは、成り行きは違えど 拾われっ子って共通点があるので親近感です!(親バカw ふと気の抜けた時に出てしまう方言も堪らないものがあります!聞きたい!(*´ー`*(((殴 相変わらずの筆の遅さですが、これから沢山仲良くして頂けたらと思います! こちらこそよろしくお願いします!!

/1ページ

1件