高杉愁士朗

僕もADやったことがありますが、本当に理不尽で、1番トラウマを作った仕事。 リアルでした.......(涙)
1件・2件
高杉愁士朗様。いつもコメントありがとうございます。 とにかく「異常」なんですよね。「いじめは許されない」「セクハラは許されない」って番組作っておきながら自分らはそれを平気でしていてもそれをなんとも思ってないのばっかりなんですよね。 いつだったかブラック企業で監禁事件があったってニュースやってましたけど…… そのニュースを作るために似たようなことしてるのによくもまぁ言えたものだと思いますよ(呆) それでは失礼します。
2件1件
お疲れ様です。ですよねー....... 僕もタレントに怒れないから ADに怒るってって、 傘投げられたり、休ませなかったり もうありえなかったです。 監禁.......;; 今後も社会の闇、創作で切っていきましょうね!
2件

/1ページ

1件