この凄まじい数の本一つ一つが手描き……圧巻です!! とっても古本屋らしい古本屋さん。 学生時代は、学校帰りに馴染みの古本屋に寄って、その店主のおじさんとお喋りをするのが私の楽しみでした。 夏は扇風機。冬はストーブが出迎えてくれる、そんな所でした。 私の欲しい本は絶版の物が多かったので、頼んでおくと見つけて取り置きしてくれたり… そんな思い出が蘇る、素敵なイラストに癒されました。 眼福、ありがとうございます(*^-^*)
1件・2件
ミモブンレビューありがとう! そうなんだね、ミモブンも古本屋通っていたんだね。 やはり本が好きな人はその頃からずっと読んできているんだね。 自分は漫画コーナーにはいたけれどもw 古本屋って特別な本との出会いがありそう!
1件
本屋と図書館は行ったらなかなか離れられない場所でした 笑 古本屋さんは本だけじゃなく、色んな人とも知り合えたりして面白かったよ( ´艸`)
1件

/1ページ

1件