へい!リョマ子!! いつも応援ありがとうね^_-☆ 1つ約束してほしいんだけど、作品にコメントくれるのはリアルに嬉しいけど、「ごめん」って謝らないで(T-T) 1ミリもリョマ子が謝ることないし、ボクが好きでやってるだけだから、こんな しょうもないものにリョマ子が気を使う必要はないから^_-☆ 個人的にリョマ子ともっと仲良くなりたいと思ってるのに、リョマ子が気を病んだら夜も10時間しか寝れなくなっちゃう(/ _ ; ) これからも気軽に読んでくれて、気が向いたら軽い気持ちで何でも書いてくれると嬉しいです♪( ´▽`)
・1件
ちょちょさんこんにちは 今さっきEメールおくってみました♪ ちゃんと送信出来たと思うけどもし届いてないと心配なのでいちおうこっちからも伝えておくね♪ (^o^)v

/1ページ

1件