kaku

 こんにちは。「腹が減っては、戦はできぬ」が完結しました。  いろいろ迷いながら書いた結果、このような形になりました。後半は、料理じゃなくて飲み物なんかも出て来て、作るシーンがなくなったのも、私的には意外でした。  けれど、エブリスタの特集に紹介されたり、そのおかけで色々な人が訪れて来たりしてくれて、思いのほか、楽しい執筆になりました。  こちらの作品はコンテストに投稿することになりますので、修正もかねて一旦3月末に公開を停止する予定です。コンテストの結果がはっきりする夏頃には修正も終了した形で再公開する予定です。またお待たせしております「イノセント・ブルー」も数日の内に連載再開予定です。  それでは、皆様ここまで読んでくださってありがとうございました。特に連載当初から読んでくださっていた方々、励みになりました。  また違うお話でお会いできたら幸いです。
2件

この投稿に対するコメントはありません