ひなた桜

物凄く遅くなってしまいましたが……改めまして…… 完結、本当におめでとうございます! そしてお疲れ様です。 最初はとても可愛らしくておっちょこちょいで、そして身近にいれば、きっと大変なタイプな2人の出会い。 美しいものが好きな彼女と、美しいものが苦手な彼の四苦八苦な日々が、ちょっとした勇気をキッカケに、手がつけられなくなっていた2人のイマを、未来へ走り出すために繋がった歯車が、思わず羨ましくなっちゃう幸せに。 もうこの子ってば(*´艸`) と、何度突っ込んだでしょう。 けれどふとした日常に訪れる異変。 好きだからこそ辛いはずなのに、好きだからこそ、乗り越えようとする2人の姿がまた美しくて、応援していこうと読み進める内に、なんという事か、神様のいたずらか……。 もし私が彼の立場なら同じことをしてあげられるだろうか。 もし私が彼女の立場なら同じことをしてあげられるだろうか。 どんなに考えても、どんなに泣いても、その決断をする強さはないかもしれないと、画面が見えづらくなりそうになった結末。 予想外のセリフに完全に画面が見えませんでした。 ひゃー!!! この終わりはすごいなぁ。 嬉しいなぁ、悲しいなぁ、もう凄いよー! ミサさんの腕がこれでもかと込められた作品。 本当に本当に凄いよかった! ネタバレ無しで書こうと思ったらおかしくなった気がする:(;゙゚'ω゚'): これは本当良い作品! 本当にこんなに素敵な作品を読ませて下さり、ありがとうございました!
3件・1件
日向の桜さま レビューありがとうございますm(_ _)m うわあ!! なんかすごく新鮮なレビューに感動!!(笑) ラストは決めていたけど、北海道行きは締切の日に決めました← 完全に時間が足りなかったから、物語としても足りないものになってしまいましたが、本当に最後まで読んでくれてありがとう(T^T) 修行します!←サボらないための
1件

/1ページ

1件