こんばんわ。弥生です。 『やよいウサギ』の名で復活しました。 うーん…何が一番良いのかしらって感じですけどね…運勢とか気にしていたら埒が明かないので、もう気ままに進むことにしました。 まあ…前から書いていたのを修正するのに時間かけすぎて、サボっていたのもあるので『久辺三月』は罰として消え去ってもらったのですが…連載再開するには少しお時間を戴きたいと思います。 『Master of Secret』という題名だけは、特に意味はないですが思い出のあるものなので、このまま使用していきます。 龍稔や鈴達のキャラの設定も、『ふたごの神さま』として書く時に一度消していましたが、やっぱり書きたいので書きたいです。 最後まで書き終えたことがない作品ですが…ネタは色々と出てきているので書いていきたいと思います。 連載開始まで暫くお待ち下さい… ではでは。 ※夏になるまでには連載をしたいとは思っています。  キャラの設定見直しや、ストーリーの構成のし直しなどありますし…それにブランクが結構あるので暫くお時間を戴きます。  予定では2~3か月です。  遅くても…ドラクエ10の7周年記念日までには上げます。

この投稿に対するコメントはありません