ものすごく深く読み込んで貰えて助かりました! 『絵的に見えている作家』と『文字だけで追いかける読者』において、どれほどの共有が出来たのか。或いは失敗したのかがよくわかりました! レビュー内に書かれていた不明点等々の答え合わせについては、弊作『おもちレビュー』にて、後日返答させていただきますね! 上質なレビューを本当にありがとうございましたー!
2件・11件
おもちさんのおっしゃる通り光景が見えている作家と文字でそれを追う読者の差ですね。 私の読み込みが甘い部分もあったかとおもうので返答楽しみにしています。 初めてのレビューだったので言葉がきつかったり指摘がずれている点があったかと思います。いい機会をありがとうございました。
10件
いやいや、めっちゃ良い感じのレビューでした! 最後にまとめまで用意された丁寧さは、ワシにはちょっと真似できませんともw 取り急ぎ御礼まで!

/1ページ

1件