天月天兎

突然のコメント失礼します; もし違ってたら大変申し訳ありませんっ もしかして、ポケ○リでも執筆しておられませんでしたか?その時のお名前はローマ字で三文字だったので、今のお名前と違うので自信がないのですが… 今日たまたま「アホテト」を見つけて、 確か以前ポケの方で読んだ記憶があり、その他の作品も読ませて頂いてました!またこちらで拝見する事が出来るとは思わずっ… 天然ビッチなテトが可愛くて仕方ないです(笑) 今は休載中とありましたが、またいつか更新されるのを楽しみにしています!
1件・2件
そうです、そうです!当時はhalで書かせていただいていました!ポケ◯リより少し話が進んでいるはずww停止していますがもそもそ書き進めたいと思いますのでよろしくお願いします!
1件
やはり!そうだったんですね!懐かしいです! しばらくポケもエブも離れてたんですが、最近エブを中心に活動再開しまして、色々他の方の作品を読んでいてたどり着きました! どの作品もエロくて切なくて大好きです! アホテトもポケより進んでて、ホクホクしながら読ませてもらいました!10年近く昔なので私も記憶が定かではないのですが、確か当時ポケの方でも少しお話しさせて頂いた気がします(笑) またこちらで出会えて幸せです! こちらでも応援させて下さい! 長々と失礼しましたっ…;
1件

/1ページ

1件