ダックス

最初二人で始まり、みんなが集まり心地の良い空間になり、愛する人たちを力強く守り合い家族になって行く。サキさん(字をド忘れゴメンナサイ)が想一郎さんの元に帰ってくれて、時々からかったりいさめたりするが、それがふわりと優しい感じで…お父さんも嬉しそうで(^^)/想一郎さんの家はどれだけ大きいんだ~と感じました。日記をお互いに預かるのは、今までの人生ひっくるめてこれからの人生、僕に任せてと言っている様です。ミューズみたいな人に会いたくなり、モデルさんの画像を見ました。美しいですね~。ファッションの事、お料理の事、見てみたい、食べてみたいととても興味が沸きました。素敵なお話ありがとうございました。お疲れ様でした(^^)/
1件

この投稿に対するコメントはありません