るくみる

こんにちは。るくみるです。 Twitterやブログでは発表済みなのですが、3年近くお世話になってきた幻創文庫が、先日閉鎖の運びとなりました。 足を運んでくださっていた読者さんがこちらにもいらっしゃるのか定かではありませんが、これまで読んでくださってありがとうございました。 それにともなって、幻創文庫からの出張作品として掲載していた『愛されたいの!クリスマス番外編』は一時的に非公開とさせていただきます。 幻創文庫に掲載していた作品の今後の予定などは、ただいま検討中です。 なお、こちらでの活動はこれまでどおりです。 突然のゴタゴタにつき、更新状況が安定せず、申し訳ありません。少しずつペースを戻していけたらなと思っています。 人生いろいろありますね……( ;∀;) るくみる
1件・1件
きっと新たな良いこともありますよ~\(^o^)/
1件

/1ページ

1件