音叉茶

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ こんにちは。音叉です。(何やら懐かしいフレーズ汗) 『左団扇奇譚』の第六章、『迷い家』の12話目「太刀振る舞い」を更新しました。 えーっと三ヵ月ぶりくらいの更新になるんでしょうか? 四ヶ月? ともかく、お久しぶりです。 これからは週一更新でやっていきます。 長い間、更新を止めてしまい申し訳ありませんでした m(_ _)m 大人の事情と云うものがあったもので(汗) 久しぶりに亜緒が登場しますが、夢の中なので蘭丸は覚えていません(笑) これからも亜緒の登場はありそうですが、雨下石の人間では浅葱の活躍が目立つと思います。 蘭丸が最初に出会った雨下石家の人間は亜緒ではなくて、浅葱だったんですね。 宜しかったら、これから週末ごとに『左団扇奇譚』の連中と僅かばかりの時間を共有していただけると嬉しいです。 いつも読んでくださる人たち、コメントとか、本当にありがとうございます。 c⌒っ゚д゚)っφ 次回はやっと浅葱と蘭丸が剣を交えることになります。さて、浅葱の実力や如何に? いつもスターを投げてくださる方々。本当に励みになっております。感謝! ではでは、『左団扇奇譚』を読んでくれるすべての皆様に鵺の御加護があらんことを! それと、一人でも多くの読者様が楽しんでくれるよう願って。 それでは(´∀`*)ノシ 次回の更新でまたお会いしましょう。
1件

この投稿に対するコメントはありません