sarasara ♪

君 キリリ… 良いですね♪ キリリとしなきゃな春の陽射しですものね? ワタシにも眩しいなぁww正面切ったヒヨドリ?
1件・2件
お疲れ様です 花粉飛来の折、いかがお過ごしでしょうか (;'∀')ヘックシ いつもより眩しく感じる 花粉時期の春光ですよねっw 暖かくなってきたので集まりは悪いですが こちらのほうが美味しいと来ちゃうんですよね~ このヒヨドリは北に帰らず 通年居座るものです(*'▽') やっぱり強いのは 留鳥ですね 大食漢です(;'∀') 肥えませんように...ねw
1件1件
ワワワ…大食漢ww いえ、居座っているものの そんなに量を食べている訳でも無いのデスよ←何の言い訳 通年…居座ることになるのか…笑 今年の春は特別な春! 1本の棒から根付いた桜の【初桜】咲くのか…ジッ~と日々観察中(*´艸`*)ワクワク楽しみ過ぎて死にそう♪笑! 何せ初めてだから… 最初の一花を(木の上の方だとかなり厳しいけれど)Σp[【◎】]ω・´)撮りたいと思っています… どうしよ、春分の日にお墓参り中に咲いちゃったら!とか…笑 夏迄にキリリ…となれるように努力したいと思います(*ov.v)o☆ミ いつも楽しいショット♪ありがとうございます! 体調充分気を付けて、お仕
1件

/1ページ

1件