大好きなお話がまたひとつ、出来ました。 妖が登場する不思議、可愛い恋心、無償の愛情、どこを切り取っても極上なので、どこをレビューしようか迷ってしまいます。 幼い時の一時期の記憶を、なくしてしまった八重子。 大好きだったおばあちゃんと過ごした、優しい日常の記憶をなくしてしまったから、「おばあちゃん、好き」という気持ちも失ってしまった。 神社の狐の妖、二紫名と共に、記憶を取り戻すために神様の道具を探すことになる。 道具を探す道行きは、おばあちゃんの思い出を辿って行くことでもありました。 不思議な体験や出会いにわくわくするのはもちろんですが、おばあちゃんの人柄、八重子への愛情が暖かくて優しくて、どこまでも深いのです。 淡い恋心にも、きゅん! どこもかしこも、ぜーんぶ大好きなお話です。
1件・4件
一花ちゃん。゚(゚´▽`゚)゚。 読んでくれただけでも嬉しいのに、その上レビューまで。゚(゚´▽`゚)゚。 おばあちゃんの人柄について触れてくれてありがとう!今は亡き私の祖母がモデルになってます(*´ω`*) 大好きって言ってもらえて本当に嬉しいよ~(´;ω;`)
3件
どこもかしこも面白すぎて、 レビューを書くのに迷っちゃったよ~。 たくさんレビューも入っているし、どうかな、と思いつつ、 スキって言いたい!って思って書いてしまいました。 おばあちゃん、本当に八重子を大事に思っていて、その気持ちが尊くてね。 なんと!おばあ様がモデル?! おばあちゃん、きっと天国で感激してる(*´ω`)!
1件2件

/1ページ

1件