葵桜

喜多嶋マジイケメンですね。 あんだけアホの子で可愛すぎで、脳内から妄想な画像が消去され、ただただ小説に萌るだけになっていたのが、一瞬でこの絵にすり替えられました。ww 小説面白かったです。 小柳の姿も気になりますが、 普通に小説の続きが欲しいくらいですねw 続きみてぇ…。萌えぇ…。 ぜひ気が向いたらこちらでも投稿してくれたらと思います。 ほんっと格好良いですね。 こりゃモテますな。 でも小柳にはデレぇって溶けるのが萌えです。 言葉じゃ言い表せない萌が…。 年賀状にこれは…。エロい。ジュルリ
1件・7件
おお……葵桜さん トイレットペーパーまみれの年賀状にレビューコメありがとうございます。 しかも『紙がなければ…』の本編の感想まで! 続きは頭の中で作っては忘れられていきます(´^ω^`;A) エブリスタには強制非表示の嵐が面倒なので、最近小説を投稿できていませんが……『紙がなければ…』は、最近のエブリスタのエロ基準で掲載OKなのか(*´д`*)?ドウデショウ 実は現在のアイコンが、初期に落書きした『紙がなければ…』だったりします。 実は他の小説にも出てくる小柳。男が好きという自覚ゼロなくせに、初恋も男。勢いだけで生きてます。
1件6件
あぁ。強制非表示…。 本当にエブリスタって厳しいのですね…。 くっ、勿体なすぎる。萌というのが分かっていないんですね…! アイコン…。 マジすか。 小柳イメージ通りでちょっと嬉しいです。 可愛い。めっちゃ喜多嶋可愛い。 (´Д`)ハァ…萌えぇ。 え、他?え??マジすか?やばい全然分かってないです。ちょっと全部読んできます…。 勢いだけで生きてなきゃここまでイケメンを愛でられないとは思いますが、萌ですねぇ。 そんな所が包容力の高さを発揮させているんですね。格好いいです。 いや、人として格好良いとは思いますが、喜多嶋の妄想ほど王子とは思いませんが…w
1件5件

/1ページ

1件