至北 巧

久米くんって、久米敏明さんですかね!? 恋愛経験って、男性だったのかぁ(*´ー`*) そしてフィギュアって……久米くんのなのか(*´-`)? 淡々としてるから、感情が出てくると余計切ない気持ちになっちゃうお話でした!
2件・3件
こちらも読んで頂き、ありがとうございます。 なんでピアスが片方なのか、そこに触れる機会が無さそうだったので、こっそり書いていました。 そうです、例の久米です。 フィギュアは久米のではなく、十和子さんのモノのつもりでした(笑 なんだか仕事やら何やらでバタバタで、中々読み書き出来ていなかったりします。 エブリスタも中々見れず、お返事が遅くなってしまいすみません(;∀;)
1件2件
久米さんでしたか^ ^ そういえば、右耳だけピアスですね(*´-`) そしてフィギュアは十和子さんのでしたか、さすがに久米さん職場に魔法少女飾るキャラではないですね。 ryon*さんのページにふらりと遊びに行って良かったです! お返事は、無くてもいい勢いで気にしないで下さい! 自分ぶっちゃけ今無職で、更新頻度やらコメントがやたら早くなってるだけなので(汗)。 気を遣わせてしまってスミマセン。 年度末ですしね、お体に気を付けて下さい^ ^
1件1件

/1ページ

1件