まかろんK

ついに来た!エンバーマーの彼について判明する瞬間がっ!! 冒頭から興奮してしまいました。 しかしその地点で分かった事、それは彼がかなり昔からエンバーマーとして生きて来た事。 永遠を選んでしまった彼の選択の重さを感じる瞬間でもありました。 それにしても女の子が可哀想だ! こんなにいい子なのに、どうして悲しい運命なのだ!涙が出そうでした。祖母が亡き後一人残されるのも辛いし、ここは祖母と共に天に召されたのは幸せだったのかも知れないと納得させましたが、それでも悲しかったです。 これはまだまだ続きがありそうですな!← 今回はいつもと違う鴉の一面も見られて、この物語にはまだまだ知らないたくさんのバックグラウンドがありそうだなと、一人ワクワクしてしまいました。 よろしくお願いします!!!←
・2件
こちらも、続けて来て頂き感謝です! そう、少しだけ主人公の秘密が…… やはり、自分の正体がわからないというのは、本当に耐え難い事なのではないかと常々思っています。 たとえどんなに些細でも、自分を知る事が出来た瞬間と言うのは例えようのうない喜びなのではないかと。 今回の女の子は、もう不幸としか言いようが…←誰のせい(ΦωΦ) この話、毎回ゲストの女の子が……ね 汗 そんなお約束にしてしまった、私を責めて下さい( ;∀;) 続き、実はありますよ!笑 鴉くんにはこれからもっと働いてもらわなくてはいけません。 ご期待に沿えるよう、今年は本当に頑張りたい! どうぞ宜しくお願い致します! そして
1件1件
こちらこそだよ! いつもありがとう! そして素敵な作品をありがとう!

/1ページ

1件