不器用なヤン

ぴぴどら様、私のキャラを描いていただき、ありがとうございます(*´ω`*) 女の子のアイテムのブラシや耳等、キャラの特徴を捉えて下さり、更にぴぴどら様のキャラとコラボしていただき嬉しいです(*^^*) そして私がぴぴどら様のアニメ塗りをするきっかけになれたのも嬉しいです(^-^) 私もぴぴどら様の活動を応援しております(*´∀`)
1件・5件
昔の話ですが、ある方のイラストが批難されてるのを見た私は悔しさで一杯になりました。 どうにかして、見返そうとした私は皆んなに認められるイラストが描きたいと思いました。そんな矢先に、ヤン様のイラストに出会って、デジタルに挑戦しようと決心しました。 ヤン様は覚えていないかもしれませんが、当時の私は「私もヤン様見たいなイラストが描きたいです」とコメントしましたが、お世辞とかじゃなくて本心でした(^^) きっかけをくれてありがとう御座います。きっと、ヤン様の描くイラストは私の憧れです。それと勝手にコラボしてごめんなさい。
4件
昔にそのような事があったのですね。 頑張って描いたイラストが批判されたりするのは本当に悲しいですね(>_<) その時からぴぴどら様がデジタルイラストを描くきっかけになったのですね。 実は私も自分の描けない悔しさで、それをきっかけにデジタルをはじめました。 なんと!そんな嬉しいコメントをいただいていたのですね(*´∀`)そのような御言葉を本当に嬉しいです(´;ω;`) 私がきっかけになれて嬉しいです。 いえいえ、コラボはこれからもしていきたいと思います(*^^*)もちろん許可は無しで大丈夫です(^-^)
1件3件

/1ページ

1件