長閑なひと時ですねぇ( *´艸`)♪ いいなぁ日向ぼっこww おらも仲間に入れてちゅん(^^♪
1件・2件
レビューありがとうございます いや、急に忙しくなってきました 花粉もすごいし... 集まる時間は朝だけになってきました 大分、餌も採れるようになってきましたし 家の近くでは、巣作りも始まってるような感(*'▽') 速攻で穴のある場所はふさいでます 去年は電気のメーター箱に入って 検査員の人もびっくりしてましたからw お気を付けください、巣作り(;'∀')
1件1件
鳥さん達は大忙しの毎日になったのですねww そすて、ナツしゃん達も家の周りに蓋をでしたか( *´艸`)♪ 燕はよく聞きますが、他の鳥さん達もやるんですねぇ(^^♪ 検査員の方々もそりゃびっくりでしたね(笑) 近所にもそういうとこあるかもなぁ( *´艸`) お向かいのおじ様はメジロ用の餌(果物)を置いてあげてるようですよ♪安心して食べに来てるみたいですww
1件

/1ページ

1件