けもの

どうやらエブリスタがかわるらしいのですが。 私のスマホ、古くてついていけないようです。 なので、スマホを買い換えるまで4月15日以降はまったく更新できないことになりそうです。 ……うんざり。 しばらく買い換えるつもりもないんです。 壊れたら、くらいで。 さくさくいかないのは、まず貼りつけられた自社他社広告が重いとか、表紙の画像を一覧に出そうとするとか、そういう細かな読み込みが原因だと思うんですけど、どうやら文字だけというのはエブリスタスタッフさんは嫌みたいです。 さすがスマホ携帯小説です。 そういうのが一切ない、一ページあたりの読み込み量の重さが軽いバージョンもつくってくれたらいいのに。 ガラケで処理できるくらいの容量ならスマホには軽くていいのに。 1000文字オーバーで書けるっていっても、1000文字も1ページに入れる人はあまりいないんじゃ? とんでもない余白だらけの1ページとか、うちにはだるくて読みたくないですー。 すぐに次ページへボタンだらけの小説もだるいので、私の書き方はずっとこれなんです。 余白好きさんには読みにくいと言われまくりますけどね。 うぅ。 これで私の趣味の時間がしばらく停止させられそう。 続きをおけなかったら、読んでくれていた皆様には本当に申し訳ないです。 パスワード忘れていなければたぶん復活できるはず。 忘れていたらごめんなさい。
1件・1件
けもの様の作品が大好きです。 既存作品又は新作の更新を他のサイトでもいいので、いつかしていただけませんか。作品の更新をすごく楽しみにしていたので春からは楽しみが無くなってしまって悲しいです。私はけもの様の作品は全部好きですが、特にveryと私の男に手をだすながお気に入りで、今まで読んだ全ての小説の中でベスト5に入るくらい大好きです。前に書いてるとおっしゃってたveryの聖也くんsideを公開してもらえませんか。すごく読みたいです。あとveryの続編か番外編とかいつか読めたらすごく嬉しいです。あともちろん私の男に手をだすなの更新もいつかあったらすごく嬉しいです。どこのサイトでも追いかけていくので
1件

/1ページ

1件