空 大暉

カンナさんこんにちは。 疲れが出たようで私は今、病に臥せっています。 今週の更新は少し難しいかも。 って、そんな事をお伝えしたいわけではありません。ずっと寝ている時、やる事と言えば、そうコミックを読む事です。 約束のネバーランドというコミック面白いですよ。 読みながら、あーこの感じカンナさん好みだなと思いました。暇があったら、マンガ喫茶ででも読んでみてください。なんだか、突然伝えたくなったので。
1件・1件
空さん 体、大丈夫ですか?疲れ…すぐに善くなると良いです(>_<)ゆっくりして下さいね?無理はいけませんよ。 と言いながら、今週読めないのは悲し過ぎる!(T_T) 早く善くなりますように!m(__)m いつも、ドキドキしながら読んでます!優秀すぎるけど、カンナは自分だと思ってますから(^^) オススメのマンガ、wikiってみました。 ちらっとストーリーを読んだだけで圧倒されました(>_<) 私も最近、超忙しくって、専ら夜中に舟漕ぎながら書いてます。酷いときは翌日の更新分が全日の夜の時点で全くの白紙だったり。ギリギリの執筆wwインプットが圧倒的に足らなくて、苦しいアウト

/1ページ

1件