吉田真一

レビュー失礼致します。吉田真一と申します。 以前、沖縄の『やんばるの森』に行かれると言う話はお聞きしていたのですが、この『やんばる』とは繋がっておりませんでした。読ませて頂いて、なるほど!そうなのかと...... なんと申しましても、はろんさんの行動力には驚かされます。1人でこのジャングルに!......自分なら絶対に生きて帰って来ておりません。 自分の知らない世界を知る事とは、実に楽しいものです。そう言った意味でも、最後の1ページまで実に興味深く、そして楽しく読ませて頂きました。 ハブを減らすべくマングースを投入し、今度はマングースが増え過ぎて駆除を始める......生態系を崩しているのはいつも人間なんだな、とつくずく思い知らされました。 今まであまり見た事が無かった『やんばる』、見れば見る程、可愛くなってきます。はろんさんが恋してしまうのも、よく分かります。 また、同作品の中では、沖縄でなければ食せないような食産物が多数紹介されています。最後に出てきました『サロンパス』味の怪しいドリンクは是非飲んでみたいと思いました。 自分は今まで沖縄に行った事が無いのですが、この作品を読ませて頂き、是非行ってみたいと思いました。もし、行く機会が出来たなら、必ず『やんばるの森』にも立ち寄ってみたいと思っております。 はろんさん、楽しん作品を有り難うございました。今後とも『サバイバル日記』を楽しみにしています。本当に有り難うございました!
2件・2件
吉田さん、こんにちは。 丁寧で心のこもったレビューを、本当にありがとうございます。 私の「珍道中」を興味深くそして暖かく見守ってくださり、感謝の言葉しかありません! 旅好きの吉田さんですから、沖縄に行かれた際は、思う存分楽しまれると思います。 どうか素敵なご旅行を。そしてその際は、吉田さんの旅レポートも是非公開してください。 「サロンパス味」のソフトドリンクは、飲んだ人にはわかる、「おぉ! サロンパス!」なのです。(笑) 是非、お試しください~(*´▽`*) 吉田さんから届くたくさんのコメントが、毎日更新をする原動力になっておりました。 本当にありがとうございました!(ひれ伏し)
1件
こちらこそ、ご丁寧な返信有り難うございます。レビュー第1号は誰にも譲れないと思っていました。先頭切れて良かったです!
1件

/1ページ

1件